忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

来たる90キャップとNVIDIA

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たる90キャップとNVIDIA


>>8/26アップデート情報

遂に舞台はミストランドへ
このページでボイスが聞けるんですが
ジェレイントがデレてきてて大変微笑ましい限り

>>スキルリバランシング
全職大改編の模様
真面目に読んではいないんですが
PT強化スキルのほとんどが自己強化スキルになるらしい

バッファーとしての役割とか必要ない感じに…?
パラプリメインに使ってる自分としてはエレオ・コンビク、ストラ・プロテ等々…これ自己強化スキルになるってことは…
つまりどういうことなんだ
(よくわかってない)


とりあえずはアップデート後に追々…


今回のアップデートで一番嬉しいのは
取引所プレビュー機能

コレを待ってたんだよ(迫真)




>NVIDIA備忘録
何回やっても設定が反映されない、開く度に設定がデフォルトに戻っている
っていう不具合?に陥りまして…

あれやこれや試してみた結果、結局ドライバーの再インストールで解決



設定いじっていざドラネスと思ったら

Unable to create d3d device. Please install latest video card driver
Preinitialize Device Failed


( ^ω^)・・・

Please install latest video card driverってことで
グラボのドライバーを更新して解決
(デバイスマネージャー→ディスプレイアダプター→NVIDIA)

再インストールしたらドライバの更新も忘れずに




ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax