忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

鯖統合と聞くと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖統合と聞くと

プレイヤーとしてはちょっと不安になる

というわけで更新するのがご無沙汰な感じになりました
ドーモ なっとーデス

気づけばドラネス5周年も過ぎ
7月がきて一年の半分が過ぎ
その7月ももう終わりそう





ドラネスガッツリやるのは久しぶり
一度触らなくなるとそのまま別ゲーに…というのも割とあるある
YD実装の頃も離れていたり

久しぶりにきてみると

ネル鯖・バル鯖がフュージョンしてた
アイエエエ!?鯖統合!?ナンデ!!?


ネルウィンとバルナックはあるのにテラマイとカーラどうなったのってずっと思ってたから
まあ妥当と言えば…ウン

ただ鯖統合と聞くと(過疎ってんのかな…?)大丈夫かなって
不安になってくるよね(修造)

今回追加されたアルゼンタ鯖は完全新規向けってことになってるけど
実際純粋な新規さんってどれくらいいるんだろうか…
結局新規鯖も活性化せずにまた統合とかネトゲではよくあることだから

ジェレイント鯖+アルゼンタ鯖=
 _人人人人人人人人_
 > エンシェント鯖 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

もしくはモノリス鯖とか…


>新キャラ・マキナ実装
  
可愛いね!!(また女性キャラか)

タンカーorアタッカーだったかな
2人作ってどっちも触ってみようと思いますよ


そして今後のスケジュール

8月に90キャップ解放だそうな
装備とかまるで全然揃う気がしないんだよねぇ!!
デイリーくらいしかPT組まない人なので、新しいネストとかドラゴンネストとかより
ストーリーの展開が気になる所存


>第40次アバター
 
!?
正直鯖統合マキナ実装云々よりこっちのがインパクト凄かったよね




どういうことなのwww
男性陣のネタ化が加速する

クレのナース服がじわる
幼女は注射器でちくちくっとぉって可愛くやってくれるからいいけど
クレは…一体ナニでちくちくっと…?(困惑)

 _人人人人人人_
 > 回復を頼む <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ぶっすりいかせてもらうぜ♂

あとアサシンの学祭感が凄い


ネタ用には大変よろしいと思います
実際欲しい





>ドラゴンズドグマオンライン
 
8/31サービス開始

αテストは参加出来ず…7/7~7/15のCBT1に参加 やったぜ。
PS4は持ってないのでPC・PS3でプレイ
自分のPCでも動作したのでサービス開始したらPCとPS3どっちもでやるつもりです

CBT2が8/7~8/10実施するのでそちらも参加予定
CBTって言われてるけど誰でも参加できるので(オープンじゃないのか…?)
気になってる方は遊んじゃいましょう

サービス開始が楽しみだ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax