忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

アプデ わくわくすっぞ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデ わくわくすっぞ


気づいたら アルファベットイベント 終わってた
 友蔵 心の俳句


ゲーム内イベントは終わりましたが 4周年アイテム交換所の方は継続中
アイテムの受取期限は2014年7月2日(水) 23:59:59まで

まだ期限あるからヘーキヘーキって余裕ぶっこいて受け取り忘れのないように…



4周年イベント終了と同時にアプデいろいろ
気になったところだけピックアップ
詳細はコチラ>>25日アプデ情報

ドラゴンハンティングシステム
   
入場券不要・復活制限なし・補正あり
ごり押しゾンビゲーが出来るってこと…?

新規さんとか今まであんまり行ったことない勢(自分)も参加しやすそう
消化慣れしてる方々とマッチングしたらいたたまれない気持ちになりそうだけど(震え声)



上級竜珠
今まで竜珠ギャンブルだったのが 任意の竜珠を生産出来るようになるんですね
コレは大変有難いもっと早く実装してほしかったよね

前に何回かギャンブルしたけど

| ^o^ | [祝福]<わたしです

(^-^)


竜珠

竜珠の破片13+竜珠の心臓5

新竜珠

竜珠の破片26+竜珠の心臓6+中級竜珠

デイリー行かなきゃ(使命感)

必要な素材が増えてますが確実に欲しい物が手に入るってだけで大分違います
まあ能力値はランダムだけどね…
(アプデ後は今までのランダム竜珠+任意の竜珠で選択可
 SS見て気づかなかった´` 6/25追記)



デイリーといえば
デイリークエスト専用パーティシステム

>>このパーティに参加した場合
 その日のデイリークエストダンジョンを一気に周ることができるようになります。

とあるけど、これは難易度とか自動で切り替わってくれたりするってことかな?
ナイトメアとかアビスとか
なんにせよPT立てやすくなりそうで地味に嬉しいですこれももっと早くry



スキル改変
 
>>インク
女神の力で浄kそんなバカなッ
ってやらかすことが大分あったので ジャッジメントの無敵判定は嬉しい

>>クルセ
ッンマーリングとホリクロに物攻が追加されて火力が上がりそうな予感
物攻ステが低いから大して上がらなそうだけどな!
これを機に知恵気迫竜珠にするのもアリかもしれないですね その分体力減る(白目)
 


後はBDHCとかサードコアネストとかあるけど華麗にスルーして
25日まで楽しみに待ちましょう 早く上級竜珠にしたいね

ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax