忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

クルセ君、苦悩す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルセ君、苦悩す

最近あまり動かしていなかったクルセ君
     
※メイン(号泣)

1stキャラだけあって1番愛着があるわけですが
いくら叩いても武器がE10にならなかったり
サブインクはあっさりE10になって悔しいでしょうねぇ

後から作ったインクとレイヴンより火力が低かったり

\メインキャラ降格の危機/

で し た が

キャンペーンで貰った馬がかっこよくて モチベが上がった!▼
強そう(小並感)

動かしたくなるキャラ作りって大事ですよアバターとかお金かかるけど
俄然やる気が出ますわー


モチベも上がったところでスキル振りを見直し中

この列どうしようか…大体のクルセさんは切っている予感
一応振ってはいるもののあんまり使ってない件について
切って他のスキルに回すべきなんでしょうが
攻撃を避けられる自信が全くない(絶望)なっとーには必要か…


スキル振りと言えば

人気スキルツールチップテキスト
とやらが追加されていたらしい(3/19アプデ)

これなかなか便利ですね!どう振ろうか迷ったらこれ目安にすると良いかも





城コンin NPK
 
安定のカメラ目線
皆さん映るの手慣れてますねなっとーだけどこ見てんだ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax