忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

クレリックについて語りたい(願望)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレリックについて語りたい(願望)

タミネの

この角度イケメンじゃないですか?(唐突)

というわけで、クレがかっこよすぎて生きるのが辛いなっとーです
なんでこんなにクレが好きなのかって

男性ヒーラー
これですよ!!


回復職というと大体女性キャラのイメージがあるじゃないですか

チョイスが古い

ドラネスは職で性別固定なので回復職であるクレリックはどうやっても男性なわけですが
それがいい!そこにシビれる!あこがれるゥ!

あといちいちモーションがかっこいいです
ワンドくるくる回したりかかってこいとかシュァアライトニングフンッセイッ
まあ武器を構えると正面から見られないんですけどね



プリを動かしてて毎度気になっていたのは
レリックをさす時の中腰になる瞬間

     /治癒の\           /恩寵\


 
フレさんに頼んで正面から撮らせて頂きました(ゲス顔)
体勢結構しんどそう
膝プルプルしてそうだよね




     \審判の戒め!/

この立ち姿かっこよすぎる



※アーチに頭をぶつけているわけではありません
親方ー!空からプリさんが!!



没SS

  
レリック先生鉄壁の守り
たくさんSS撮ったつもりがほとんど上手く撮れてなかった




街中で放置中

     ょぅι゛ょ              ┌(┌ ^o^)┐?

結構こういうことあるよね
後ろからの視線が痛い






拍手返信
Renoさん>イケプリきましたわ~wwSS撮影ご協力ありがとう!
     いっぱい撮ったはずなのにほとんどが没になったという…うん…
     またイケメンのあんな角度からそんな角度から撮らせてください(迫真)
     ネストやらデイリーやらまた一緒に周りましょー!!/

ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax