忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

アプデいろいろ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデいろいろ

2/19アップデートきましたね!
お知らせ欄がnewだらけでどこから見ればいいんだ状態ななっとーです

その中から個人的に気になる情報をピックアップ

・アバターパッケージ
 
ちょっと手抜きじゃね?
ヲリのアバをクレにだな…(´З`)

このアバターを見て真っ先に思い浮かんだのは

キャラ作成の時に選べる初期装備の靴
そんなに似てなかった


・新ヘア
 
クレいけめんアチャかわいい今回のヘアはどれも当たりじゃないでしょうかね!

この髪型クルセ君に欲しいなー
物凄くパラっぽくないですか(勝手なイメージ)


・ラブラブイベント
毎度お馴染みログインイベント
NPCの好感度を上げると報酬が貰えるそうですが
 
期限付きってあのさぁ…

100%達成した人の中から抽選で無期限ってどういうことですかぁ!!(cvアカデミック)
普通に無期限くれても良いんじゃないか…


抽選で1名様
 
これいる…?


・新ステージ
 
今回の目玉はなんといってもコレでしょう 外伝英雄達の軌跡
アレンデルに新ステージ3つ追加です

クエストを進めた感じムービー多めなので
じっくり見たい!って方はソロでやるのがオススメ


・システム改修
地味に気になったシステム視野調整

システムオプション視野調整
高い・普通・低いと選択可

撮影地:アレンデル
上から高い→低い

高いと普通では大した違いはないですが低いだと大分違いますね
生命の木が…消えた…?

ちょっとでも軽くしたい方にはなかなか嬉しいオプションなのではないでしょうか!





このショタ…あざといッ
 
 

あ!お風呂入ってないのに…
ファブリーズ「浄化の恩寵」


とりあえず外伝メインクエストは終了させました
今回の外伝は職ごとに違いそうな予感

外伝じゃなくてメインストーリーでも良かったんじゃないかってくらい
いろいろと詰め込んできてますよ~ 続きが気になる!!




その頃のレイヴン君(70)
 
外伝進められねえ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax