忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

討伐者、現る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

討伐者、現る

危うく三日坊主になるところでしたセフセフ


水曜日はメンテに次ぐメンテでしたね おかげでイン出来なかったじゃないかァァア
気になる補填内容はというと

BD入場券1枚とスタミナドリンク300

 

…うん、知ってた
スタミナドリンクいらないんだが


さて、公式TOPのお知らせがいろいろ賑わっていましたが

遂にBD討伐者現る(バル鯖)


なっとーはまだ1Rすら突破出来てないので 本体を拝めるのはいつになることやらʅ(‾◡◝)ʃ
80キャップがきたら討伐するんじゃないかな

それよりもまずYD討伐しとこうか


あとは 明日から11日までバーニングだそうです
今はブリンガー育成キャンペーンもありますし ガッツリインするしかないですね^-^
70にしてバウチャー貰おう(提案)




本日 消化PTで賑わう中

驚きの白さ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax