忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

BD そして新職

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BD そして新職

SD GD YDに続きBDが1/22に実装されましたね(大分今更)
噂では討伐PTが現れたとか現れてないとか


早速なっとーも噂のBDに潜入してきました
消化PTが出始めると遠足行けるような雰囲気じゃなくなるので
今のうちに挑戦しとく!

いつ行くの?


今でしょ!!
  
 
クルセもインクもHP少ないな

遠足PTあるところになっとーあり
ぼちぼち頑張ります!



お次は新職

LFに転職しました!
ライト「フュ」ーリーなのかライト「ヒュ」ーリーなのかいつも迷う

実装前からこいつ…浮くぞ…!的なことを聞いてたのでどんなものかと思いましたが

これが噂の座禅戦法…!!

ブルーレット
浮くだけ
だが楽しい

これSPも回復するので物凄く助かる!レイヴン歓喜



元気玉も出せるようになりました
このSSじゃ何が起こってるのか不明


ざっくりですがこんな感じで新職楽しんでます
猫とか狸とか召喚できる上 自分の分身も出せるので
PT組んでる気分になります(瞬間的に)





昔はお前のような冒険者だったが

膝に矢を受けてしまってな…


※こういうことに全力で頑張っていくブログです




ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax