忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

闇墜ちヲリ君とアプデ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇墜ちヲリ君とアプデ

オフゲの方も落ち着いたので暫くぶりにドラネス日記
2/12にいろいろとアップデートきましたね!

 
 
>>2/12アップデート内容


ログイン画面もダークアベンジャー仕様に(暗)
 

レンシア実装されて割とすぐに新職来たなーと思ったら

使い回しヲリ君まさかの闇墜ち
そしてこの作成画面…他職も闇墜ちフラグ立ってるよね!?
 

アカウント内にLv24以上のキャラがいれば一度だけLv60のアベンジャーが作成可能なので
お試しで遊んでみると良いかも

ヲリで溢れかえるプレーリーの図

Lv60のアベンジャーでもクエストは最初から
クエストスキップして、どうぞ


>>ラブラブイベント2015
 
今年もやってまいりましたバレンタインイベント
好感度を100%にしても相変わらず報酬は期限付きアイテム

去年と同じかよ!!

ハッピーバレンタインプレゼント
2/14~2/22の期間中にログインすると新エモーション「ラブラブハート」をプレゼント

ログインしよう(提案)


>>チャレンジミッション(2/5~)

27日までなので貰えるものは貰っておきましょう(ゲス顔)


>>リサイクル商店
武器アバターと乗り物をそれぞれ交換できるようになりました
このシステムは凄いですね!

武器アバターの方で早速試してみましたが、とんでもなくコストがかかるわけでもないので
これは素直に嬉しいシステム

ゲージを100貯めて貰えるウェポンRチケットは10枚
このチケットはアカウント倉庫には入れられないのでご注意を!
 



ダークアベンジャー実装でレベルアップキャンペーン実施中
経験値&ドロップ率アップで目指せカンスト!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax