忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

80キャップの足音

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80キャップの足音

7/23にレベルキャップ開放だそうです

来月だと思ってた(素)
ウソダドンドコドーン
来月は新キャラだったかな…

>>アプデ情報(4Gamer)



70終わるのか…そうか…


70ネストまともに行ってないんですけどそれは(絶望)




カンストしてからが本番と言われるドラネスですが

カンストしても装備諸々高くて揃えられない+ネストクリアが出来ない
圧倒的ライト層 徹底的ミドル層(マニフェストより)のなっとーは
値下がり時期を狙って装備を揃えるので

買い揃えていざと思ったら次のキャップ解放という



俺たちの冒険はこれからだ!!!打ち切りエンド





偉業 コンボ999やってみた

インク コンセクをするだけの簡単なお仕事


レイヴン アンブラをするだけの簡単なお仕事


スマ ポイズンをするだけのry


スクリーマー スキル忘れた()


クルセ 左クリックと右クリックを交互に押すという苦行

クルセ以外は楽なので取れる人は是非





ドラゴンハンティング行ってみた(BD)
  
補正かかりすぎィ!!!
アバなしオール新月装備でコレ


これまた別キャラで

結論から言うとぶっぱゲーでしたが 最初から最後まで通して行けるので
今まで全く行ったことがない初見さんも不慣れさんも
ジャンジャン参加するべきだと思います!

自分もドラハンが無かったら行くこともなかったと思うので
このイベントは楽しんじゃってます
装備も拾えるしね!(ダイス運)





増し増しイベント








( ';゚;ё;゚;)


すごく…きもいです…(直球)




 
こっちのアルパカが可愛く見えてきた…というか可愛くね?(困惑)





今月来月はキャップ解放に新キャラにと楽しみですね
そしてこの時期はビッグなイベント(察し)があったりなんかして
大分修羅場りそうです


ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax