忍者ブログ

ゲームは1日何時間でも

ゲームを全力で楽しんでいる人のブログ

忘れた頃に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃に

やってくる(更新)


大分ご無沙汰でした どうもなっとーです

80キャップ解放、新キャラ実装、サーヴァント、温泉、そしてハロウィンイベントも残り僅かという
いろいろありすぎてこれもうわかんねぇな


>新キャラ レンシア
 
すくすく育ってカンスト

レンシアのクエストでは他キャラでもちょろっと話に出ていたブラザーオブスティールのことが分かったり
あの人物が実は…とか分かったりしてなかなか楽しかったです
ただレンシア独自ストーリーは現時点ではまだ途中なので今後に期待


>80キャップ
メインクエストは物語も佳境、ボリュームたっぷり
70→80は上げやすいのでドゥンドゥンレベルが上がっちゃいますが
是非ともストーリーを楽しみながらのレベリングをオススメします!


キャップ解放から暫く経ってるので装備も揃えやすいお値段に
温泉効果(※)で自分で強化するも良し!強化済武器を買っても良し!

※温泉


温泉効能一覧

月・木強化率上昇デー(最大5%)
武器と共に数多くの冒険者たちの心も砕いてきた鍛冶屋さんの出番

???「修理なら任せてくれぃ」
最近じゃ自分でも修理出来るんですがそれは

+12ログがジャンジャカ流れるのを見て
自分も+12いけるんじゃないかと………そんなふうに考えていた時期が私にもありました

(その後滅茶苦茶ベリンした)


クルセ・インク共に80装備に換装中

オール火影→BDU4+ケル3→BDU4+流星3←今ココ
メインサブ+10

80上級竜珠を揃えつつぼちぼち流星にしたいですなぁ
ちなみにクルセの竜珠は生命を外して知力・気迫・疾風主体の
火力がそこそこ出せればいいな装備になってます(デイリー仕様)そもそもネストに行かない

 
>ハロウィン

(重いんだよなぁ…)

コインで交換できるペット・ハロウィーニャが欲しかったんですが
 
想像以上に骨だったので保留


>久しぶりに

唯一のフレと久々に会ってテンションの上がるインクの図
ぼっちザイルでお出迎えファーンファーンウィーヒッタステーッステー
PTプレイとは良いものだ…キャリオーン





メインクエストにて

背筋凍るっていうか…熱そう
熱そうってレベルじゃねぇぞ!位置ズレ酷すぎィ!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

エントリー

プロフィール

Author なっとー(notキャラ名)
オンゲやったりオフゲやったり
基本ゲームが好き

現在ドラゴンネスト(DN)にハマっている
安定のぼっち勢


DN使用キャラ

1st クルセイダー
配布装備世代 
アバジャス中だけ生き生きしている
得意技はハンマー投げ


2nd インクイジター
倉庫キャラのつもりが
ついつい育ててしまったサブ
おいでよレリックの森


3rd レイヴン
忍ばない忍者

他多数サブ稼働中

コピーライト

DragonNest
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



忍者AdMax